フォームメール
素人細工



霊気

このblogで前にも書いたけど去年の8月に簡単な気功の使い方を教わり、以来8ヶ月間自分の体の痛みは自分で取っています。
それまでは行きつけの整体に1~2か月に1回は通ってました。当時は整体がなければ日々の生活もまともに送れないと言う状態でした。
それが自分で気功を使って治すことができるようになってからは一度も整体通いをしていません。
本当にありがたいことです。

そんな中、最近「レイキ」にもちょっと興味を持ちました。
「気功」も「レイキ」もともに「気」を使うと言う点では同じだと思っています。
気功を使えるようになって「気」の存在を確信するようになった今、レイキにも興味を持つのは当然の流れなのかもしれませんね。

私の関わっているレイキには3段階のクラス分けがあります。
私は3月に初級クラスの伝授を受けました。
このクラスでは「気を感じる力」を養うのが大きな目的の一つのようです。

私なりに日々「気を感じる力」を高めるために努力しています。
でも、どのぐらい高まっているのかが確認しずらいのです。
そこで、先週から遠隔ヒーリングの練習をしたいという方の練習相手を名乗り出てるんです。
今日までに4人の方のレイキを受けました。
最初は掌しか感じなかったのですが、次第に腕にも感じるようになり、今日は足にも感じるようになってきました。
ただ、これは感じる力に変化が起きたのか、送る側の力が変化したのかが判断に難しいですね。

とはいえ、確実に「気」を感じてはいるようです。
これからも日々の努力をして少しでも力を付けていきたいですね。

そして、一日も早く次のクラスに進みたいです。

メタボ脱出

毎年会社で受けてる健康診断の結果が届いた。
去年は「メタボ予備軍」のお墨付きを頂いたのだが今年は「メタボ非該当」となった。
別に腹囲の測定の時にズルをしたわけではない。

毎年春先に会社から作業服が支給されるのだが、去年はウエスト85を頼んだが、今年は82である。
まだまだ見た目にはよろしくない格好ではあるけど、それでも若干は引き締まってきている。

去年の4月からの1年間、ウエストがサイズダウンする原因を考えてみた。
ジョギング、ウォーキング、腹筋運動、その他健康に良いことは一切やっていない。

唯一思い浮かぶのは毎晩僅かな時間ではあるが実行しているのが腹式呼吸である。
目的は気功なのだが、結果的に腹式呼吸をともなう。

どう考えてもウエストが縮む原因としてはこれ以外に思い浮かばないのである。
体の不調を治すためにしている気功であるが、とんだ副作用である。
もちろん大歓迎だ。

気功様々である。

ネットや電話で遠隔治療  秋山気功はりきゅう

秋山気功はりきゅう

私の「気功」の師匠、秋山俊治さんが電話やSkypeで手軽にできる「オンラインヒーリング」を開院されています。
bugのblog「素人細工」に来られた方で「体調が悪いので鍼治療や整体に行きたいけど時間がなくて・・・」とか、ペットの具合が悪いんだけどという方がいらっしゃったらぜひ一度お試しを。

「bugのblogを見て来ました」と言えば「超~念入りに診てくれる」....かも??


下記の症状に対して高い実績をあげていらっしゃるようです。

肩こり、腰痛、ヒザの痛み、首の痛み、リュウマチ、
胃炎、喘息、生理痛、皮膚炎、坐骨神経痛、歯痛、
躁うつ、うつ、不安、頸肩腕痛、神経症、肥満、
顔面麻痺、脳障害、偏頭痛、人間関係の悩み、
風邪、婦人科疾患、不妊症、十二指腸潰瘍、スポーツ障害

まずはお電話してみてください。(ペットの治療もOKですよ)
一般固定電話からの場合は秋山先生から掛け直していただけますので、遠慮なく「XXX-XXX-XXXX番に掛け直して欲しいんですが」と言ってください。

秋山先生 055-931-4832
Skypeの場合は「counseler1」で検索してください。
国・地域欄に「日本、沼津市我入道江川3-4 秋山はりきゅう」と出ます。

オンラインヒーリング 料金

四月末日までにお申し込みの個人およびご家族様への特典 

遠隔気功 ヒーリング カウンセリング 気功法指導

初回の気功相談、カウンセリングどなたでも無料

二回目以降

20分 2,000円
20分追加毎に 1,500円
※効果がなければ延長無料です

以下のようなお得なコースもあります。
◎二週間気功
週4回 × 2週間 = 8回まで 10,000円
一回20分(振り替えの時間延長できます)
◎一ヶ月気功
治療日は自由予約 20回まで 20,000円
一回20分(振り替えの時間延長できます)

いずれの場合も
「bugのblogを見て来ました」と言えば「超~念入りに診てくれる」....かも??


イーバンク銀行 支店番号 201口座番号 2310350 秋山俊治

郵貯ぱるる 記号 12380-2 番号 21674971秋山俊治

三菱東京UFJ銀行 店番468 口座番号0009407 総合口座 アキヤマ シュンジ

セブン銀行 銀行番号0034 店番号101 口座番号 0623488 アキヤマ シュンジ


治療時間

日曜日はお休みです。
祝祭日を含む、月曜日から土曜日の昼12時~翌朝の3時までの15時間は、電話及びスカイプでの治療・カウンセリングができます。
何時でもご連絡を楽しみにお待ちしています(予約を避けてウォーキング、買い物などで不在の時間が有りますのでその際は時間を置いてお掛け直しください)。


いまどきの携帯

一昨日妻と携帯の機種変更に行ってきました。
それまで使ってた携帯は5年ほど前に買ったものでした。普段使う分には何不自由なく使えてたんですけどね。
敢えて不都合と言えば電池が弱ってきてたことぐらいでしょうか。

ところが最近会社の人に教えていただいたんですが、私が使ってた携帯は近々使えなくなるとことでした。
で、調べてみると私の携帯は「第2世代携帯電話」というらしく、2010年3月でサービス終了とか。

それで今回の機種変更となったわけなんです。

携帯屋さんに行って一番驚いたのは、「高い!」ことでした。
へたするとパソコンより高いではないですか。どう考えても納得のいく値段ではないですね。

と言いつつも、結局は買わない訳にはいかないですけど。

機種も決まり、手続きも終わって、電話帳をコピーしてもらって帰宅。
さっそくガイドブック片手に使い方のお勉強。
と思ったのですが、さっぱり理解できません。
お値段も高いですけど、あまりにも機能があり過ぎますね。本当にこの有り余る機能をすべて使ってる人っているんでしょうか。

確かに便利で重宝しそうな昨日もたくさんありますけど、どう考えても必要のなさそうな機能も。

まだほんの少ししか分かりませんが、パケット通信が発生するものも少なくないですね。
調子に乗ってこんなのをバンバン使ってると大変なことになりそうですね。

あらら、びっくり

blogを覗いてビックリ。
なにやら「スポンサーサイト」とかいうのが突然出てきました。
よおく読んでみると1か月以上更新しないと出てくるらしい。

ということは、1か月以上ほったらかしたと言うことですね。
プロフィール

bug7

Author:bug7
暇さえあればPCとにらめっこしているPC大好きおじさん
そんなbugおじさんが最近レイキ(霊気)や気功にのめりこんでいます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーエリア
