フォームメール
素人細工 2037年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆ 簡単気功スクール ☆★ ~だれでもできる~

あなたも気功が使えるようになる!!


秋山気功アカデミーでは、「誰でもできる、五分で気功法が覚えられる」と銘打って現在気功スクールを開催中です。

「一人でも多くの方に気功を使えるようになって欲しい」という思いのもとにスクールを随時開催しています。



「気功無料体験」を受けられます

まずは、電話かSkypeで「気功」の「無料体験」をしてみませんか。

申込みは午前10時~翌朝3時まで
実は、この「無料体験」を受けるだけでほとんどの方は「気功」が使えるようになります。
あとは当スクールで自分の興味ある講座を受講してご自身のレベルアップをすればよいのです。

          NTT電話 : 055-931-4832
          IP電話   : 050-3725-0144
          Skype ID : counseler1

※あなたの電話がNTTの一般電話ならこちらからお掛け直ししますので電話代もかかりません

インターネットでの申し込みは下の「申込みボタン」をクリックしてください

     申込みボタン

スクールの受講内容

          必須科目・・・呼吸気功

                  光気功

          自由選択・・・ダイエット気功

                  美容気功

                  恋愛気功

                  若返り気功

                  ペット気功

                  健康気功

                  グルメ気功

                  ヒーリングとしての気功....など、あなたの好みに合わせて選択できます。


受講費用

                  二週間気功(一回20分、15日以内で8回分)……………16,000円のところ
                                                    10,000円

                  一か月気功(一回20分、31日以内で20回分)………… 40,000円のところ
                                                    20,000円



ほんとうに「気功」が使えるようになるの?

一般的に「気功」は「レイキ」等と違いある程度の修練を積まなければ「気」を操るようにはなれないと言われています。

しかし、秋山気功アカデミーの主催者である秋山俊治先生は多くの方にだれもが簡単に気功法を習得できることを実証してきました。

あなたも癒しの効果が高い「気功法」を身につけてみませんか。



秋山先生は気功歴37年に及ぶプロの治療家です。
現在も静岡県沼津市で治療活動をされています。

秋山先生の特筆すべき点は、透視ができることです。
しかも、透視は目の前の相手は言うに及ばす、何千キロ・何万キロ離れたところにいる相手でも的確に透視できます。
さらには、時間をさかのぼっても透視できるのです。

相手が何も言わなくても体のどこが悪いのか、また、いつから悪いのかが手に取るように見えるのです。
ここでいう「相手」とは、人間はもちろんのこと動物や植物であっても同じように見えるのです。


しかも、その的確な透視をもとに気功を使って多くの病気を治療されているのです。



気功スクールであなたが気功を学ぶとき、透視であなたの出す「気」の状態を見て適切な指導ができます。
「秋山気功アカデミー」は、100%の方が気功法を習得していただける自信と責任のもとに「気功スクール」を開催しています
安心してご参加ください


さらに...
遠隔透視コースアニマルリーディングコースも新設しました。

◆遠隔透視コース……………………………10万円
     1回40分、3か月以内に10回のセッション

◆アニマルリーディングコース………10万円
     1回40分、3か月以内に10回のセッション

どちらも100%の責任を持ってお教えいたします。
なお、遠隔透視とアニマルリーディングについては、お試しコース(1回40分で20,000円)をご用意しています。

申込みは下のボタンをクリック

     moushikomi3.gif
スポンサーサイト
プロフィール

bug7

Author:bug7
暇さえあればPCとにらめっこしているPC大好きおじさん
そんなbugおじさんが最近レイキ(霊気)や気功にのめりこんでいます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。